おためしちゅう。

適度に適当に(∩´∀`∩)

悲伝 ネタバレ有 雑感-2

刀ステ自体は次の切符があるかも知れない。
このシリーズとは別物なのかも。
千穐楽に期待したい。
嬉し涙流しながら大喝采したい。

三日月さんが円環から解放されて欲しい。
でもこれは、こうなった時点で改変なんだろうか。解放すらも歴史のひとつとして存在できるんだろうか。

少しでも救いがあれば、と願いつつ、それはただの私個人の驕りなのかも。

でも、パンフにあった、最後の最後まで~という言葉に期待してしまうなあ。

悲伝、厨シーンでこっちのほうが…て言ってた燭台切さんが手合わせしようとしてるのも成長というか、変化のひとつなのかなーとか。相手が歌仙さんなのが嬉しいなーとか。すっかり頼れるお兄さんだなあーなんて。

すごいな刀ステ、こんなに心に刻み込まれてる。過去作を観たら辛さが混ざるんだけど、観たくなる。本丸のシーン、今となってはたまらんね。

悲伝は前半にほっこり&笑いどころがあってくれたおかげで、たまにそっちを思い出してほっこり出来て救われてる。大包平との手合わせを避けてるときの三日月さんの表情、いいよねw

千穐楽、待ち遠しいな。